皆さんこんにちは
sachikoです💖



去る
3月14日


Mカフェでの
『対面アカシック
リーディングセッション』


無事❣️
終了することができました🌈




この日の為に
たくさんの方が
私に応援のメッセージや
きたかったけどもいらっしゃれなかった方からの
差し入れなどを
いただきまして💖
本当にうれしかったと同時に


心から感謝の思いが
湧き上がってきました🌈



この場を借りて
皆さんにお礼をお伝えします



本当に
ありがとうございました💖









今回は
なにも実績の無い
私なのに



お二人の方が
参加してくださいました。



カフェでのリーディングは
やはり自宅とは違い
色々な方のお話声が聞こえてくるので
少し気が散れるところもありましたが



そんな時も自分に集中して
自分を信じて
自分に湧き上がってくる
イメージ


それだけを頼りに
言葉にしていきました。




言葉を伝えても


でも私はこうだから、



変えられない自分を
持て余していらっしゃる方


そうしたいのだけれども
会社はそうさせてくれません


とか



それは私にしかできないので



とか



自分の体がもうギリギリだと言うのに
それでも変われない

変わりたいのに変われない


その自分に執着して




自分のその立ち位置を変えてあげられるのは



アカシックリーダーの私ではなくて



その言葉に耳を傾けて



変えようとして決めて



変えられるのは
自分でしかないと言うことを
気付けたらいいなと


心から思いました💖




結局のところ
変えられるのは自分しかないのです。





自分がどうやって
どのように会社の方とコミニケーションをとり



自分のことをほんとにいたわってあげてほしい。



自分を守れるのは


裁判官でも
弁護士でも
警察でも
ないのです。



そこから抜け出そう
こんな仕打ちを自分にさせてはいけないと


助けて守ってあげられるのは
自分しかありません。



会社は変わらない
上司は言ってもわかってもらえない



そうなんです。
会社も上司も変わらない。
あなたが変わらなければ。



逆を言えば
あなたが変われば
会社も上司も変わるのです。




あなたがこのままの自分では
いけない
自分を守るためにはどうしたらいいのか?



そこに頭を使ってほしいと思いました。




その方の過去世は
1つのことに探究心を費やす
男性でした。



そのことに気持ちを奪われると
他のことが目に入らなくなり
どんな時でも
それを貫こうとしていました。




誰に助けを求めても
誰も頼りにならない
と思い込み


誰ともコミュニケーションを取らず


それによって
身体を酷使していました。




今回もそのやり方を
持ち越しています。




もっと自分の体を大切にして
変えられるものは
コミュニケーションをとって
変えていく勇気



それが今回のテーマでした。



彼女は
そのリーディングの答えに対して

それは分かっているんですけど

変える事に躊躇していました。



後はその方の
魂を信じるだけです。





アカシックリーディングは

その時すぐにわからなかったとしても



徐々に後から
じわじわ効いてくる。


そういう効果があります。






ただいまオンラインセッション
受付中です。



LINEメッセージでのやりとりでもオッケーです❣️



対面で顔合わせてお話をするのも良いのですが



LINEを通じて
言葉を入れた方が
後で見返せることができるし



お互いにお休みを合わせる必要もないと言う
利点もあります✨



もちろんオンラインで
セッションをして



その後LINEでアフターフォローもオッケーです🙆‍♂️



貴方も
今まで聞いてみたかったこと
ずっと心に感じていたこと
聞いてみませんか?



sachikoが
アカシックレコードにつながり

ハイヤーセルフのメッセージも交えながら
あなたの質問にお答えしていきます。



あなたとのご縁をお待ちしております✨


アカシックリーディング
セッション↓



YouTube↓