皆さんこんにちは😃

 スピリチュアル大好きsachikoです❤️

    今日も私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます✨




 今日はこのブログを見てくださっている方に
 私からのプレゼントがあります✨


 (プレゼントなんてかっこいいこと言ってるけど 本当は私からのお願いです^_^)


 




 今年ももう終わりですネ✨


 一年はあっという間に過ぎていきました。


 2020年の12月21日で地の時代から風の時代に変わりました✨


 今年はアカシックリーダーになりたいと思って学んできましたが
 
 
 これから1人立ちするるために


 たくさんの方をリーディングさせていただきたいと思っています。



 今やっているクラスでは何人かとリーディングをしましたが もっとたくさんの方とさせて頂きたいのです。

 

 面と向かってのリーディングはまだそんなにやっていないので たくさんの方とさせていただく事によって 自分の学びにしたいと思っています。


 今私のできる最大限を使って
 リーディングさせていただきますので

 zoom で  30分   無料
 
 ぜひモニターとして
 リーディングさせて頂きたいと思います✨

 

 もちろん面とと向かっては嫌だなと思われる方は、LINEからメッセージで質問していただき
 私は動画とメッセージでリーディング内容を返信させて頂きます。

     その場合でしたら 
      *生まれたときのお名前
  *西暦で生年月日
  *出来ればお写真もあるとリーディングしやすいです。

 zoomの場合 1月 7 日  10 日  13日
    11時〜17時の間 お一人様30分
   【 先着順 1日 5名様まで】

  LINEでのやりとりでしたら10名様まで

☆ 予定人数になりましたら 終了になります。
メッセージいただけてもお断りすることがございますのでご了承下さい。




 ☆今あなたが抱えている問題や悩み一つ

 ☆今後の自分はどう進んでいったらいいのか?

 ☆ なぜそれが起こっているのか?

 ☆今に関わる私の過去世などなど 
 どんなことでも質問ください。



 私も 質問されて初めてわかる事も沢山あるし
 私もとても勉強になります✨


 もしよろしかったらお友達などにもシェアしてください。


 無料リーディングして頂いた方に
 リーディングの感想もご記入いただきたいです
 

 ぜひ気軽にお受けくださいネ💖
 

 こちらの公式LINEのほうから
 メッセージを入れてくださいね✨

 
 しっかりと全身全霊させていただきますので
 どうぞよろしくお願いいたします。


 こちらからメッセージお待ちしています💖             下矢印下矢印下矢印


 注 LINEにメッセージいただいても すぐには
返信できませんが 必ず返信いたしますので
少しの時間お待ちください。
 よろしくお願いいたしますニコニコ