す 

 こんにちわ〜ニコニコ

 いつもラッキーで ついてる sachikoです♪

 
 今日も私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます💖
 
 感謝します✨


 今日は自分のアカシックレコードを読んでみると言う記事を書いてみようと思います。


 

 
 アカシックレコードとは 

 宇宙には宇宙のアカシックレコード

 地球には地球のアカシックレコードがあります




 そしてそこには誰もがつながっていて

 普段は無意識につながっているので何がアカシックレコードからの情報なのかわからないけれども

 意図的にその情報を自分から取りに行くと言う方法で

 自分の知りたい情報をとってくることができます。

 そこに行き着くまでにいろいろ方法はあるのですが

 簡単に説明させていただくと

 普段自分が感じている感情や想い


 どうしても男性が苦手だとか

 逆に異性がいると話させずにはいられないとか

 私はダンスが超大好きだとか

 私は恵が超大好きだとか

 どうしても人の目を気にしてしまうとか


 いろいろあると思うのですが
 (人間は 約350回位転生しています。)


 その一つ一つを掘り下げていくと

 最終的にその思いに1番深く関わりの持つ過去世につながることができます。


 そのことについて動画をあげましたので
 興味がある方はぜひご覧になってくださいウインク

 

 みんないろいろ経験しているんだね!


 だからいろんな感情があって当然で


 どうしても治せない想い癖などは
 
 
 過去世に戻ってみて初めてわかると言うことがありますよ照れ

 
 それではまたね✋
 
 

https://ameblo.jp/okihcasjan/entry-12615660570.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=df0608a4913a4b5795526d63f6cc68d0