皆さんこんにちわー❣️


 いつも元気な sachikoですウインク


 今日は あまり人には知られたくない

 私の奥底に  たま〜に顔を出す 

 恥ずかしい本心を 語ろうと思います。



 



 私はいつも元気です❣️  の つもりです


 そして どんな事も許し 受け止め



 この湧き出てくる気持ちが 


 愛からなのか エゴからなのか❓




 そこを見極めながら 自分の言動をする様にしています。



 ・・・そう   たぶんね・・。





 ・・・多分ねと言ったのは



 あまり伝えたく無いんだけれど



 私が日頃 目にする事で



 私の中の 見たく無い 触れたく無い
 ある感情が



 湧き出てくる時が あるんです




 本当に 自分の嫌〜な部分。ゲロー



 

 皆さんに 良い事言っている自分と
 真逆な自分。



 それは ・・・



 キラキラな私キラキラキラキラ

 さも 成功してますよー❣️❣️


 
 って言う 人の記事を見た時

 

 イラッと  してしまう・・


 
 イヤ〜〜‼️   こんな自分嫌い〜ーィ




 私にはこんな部分なんてあるはずがない





 知らないふりして蓋をしておきたい

 


 ・・ほんと ゴメンなさい笑い泣き



 
 私の見たく無い 

 

 触れたく無い部分



 
 そこが  凄ーく嫌な私





 でも それは・・・ 



 
 本当は 私のなりたい部分



 まだ 貴方には出来てないですよ〜 って




 誰も言ってないのに


 
 まるで 言われて居るかのように
 


 勝手に自分で自分を責めている



 本当は 、  その人が 羨ましいから



 そうなりたくて 仕方ないから。




 私の中の インナーチャイルドが



 まだ このキラキラな部分を味わってないよー



 って  騒ぐのですプンプンプンプン




 そんなこと考えていたら




 私が以前 心屋塾カウンセラー初級講座を
 講習させて頂いた時の



 
 今日香さんのブログがポンと出てきて



 開いたらおんなじようなことが書いてあったので



 笑ってもうた〜〜爆笑爆笑爆笑




 




 誰にでもおんなじ様な 
 自分の中の 隠しておきたい
 本音トークが あって




 それもひっくるめて全部自分自身



 そーゆーすねた自分自身も認めて



 そのネガティブな自分自身も統合して



 切り離さないで抱きしめて一緒に歩んでいこう




  なんか 



  とっても



  嬉しくって 何だか




 ほっとしちゃいました〜爆笑爆笑爆笑




 今日香さん  ありがとう❣️

 只今受付中のセッション


 ハイヤーセルフチャネリング
      &
   前世リーディング

   メールセッション


 sachikoのYouTube