こんにちは😃


 いつも元気なSachikoです🌈


 今日も私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます✨✨



 お久しぶりのブログです。
 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 
 


 




 アカシックレコードを習い始めて 早一か月


 初めは瞑想や 呼吸法ばかりで

 これがどうやってアカシックレコードに繋がることになるのか さっぱり分かりませんでしたが


 たまに忘れてしまったり時間が取れない時もあったけれど

 私なりに言われた通り こなしてきました。



 そして先日 2回目の講座を受けたのですが

 質問に対して自分に問いを立てるということをするようにと言われました。


 たとえばこんなふうにです。




 私は ○○で○○だから○○○です。

 ですから私に分かりやすい形で24時間以内に教えてください。


 と、 自分に問いを立てるのです。


 そうすると その場で 頭の中に答えが出てくることもあれば


 実際目で見える形で分かったり

 文字で分かったり 

 テレビの画面を通して答えが返ってくる 

それがアカシックレコードに繋がっているということ らしいのです。


 
 
 私はふと目の前にある 三男の 自衛隊入隊式の飾ってある写真を眺めながら 息子の事を聞いてみました。



 なぜこの息子は 自衛隊に志願したのでしょうか?
 とても愛の大きい子ということはわかっているのですが
 自分で志願して行った部隊は 災害派遣をされるような仕事ばかりではなく 特殊部隊と言われるようなところです。

 彼はなぜ そんな 危険が多い所を選んだのでしょうか?

 私に分かる形で24時間以内に教えてください。




 そうやって問いを立てました。


 
 すると 少し時間をおいて 頭の中にスルスルーっと降りてくる 言葉がありました。

 それはこんな言葉でした。




 彼は過去世で 日本国守るため家族を守るために 戦争に行った若い兵士


 彼はとても強い愛国心があった


 小さな時に何度も 気が狂ったように 寝ぼけたまま 泣きじゃくり 飛び起きてきたのは


 悲惨な出来事をたくさん体験した記憶がまだ残っていたから


 当時の兵士の 思いが 根底にあるために この仕事を選んだ


  と 言う事。

(因みに 過去世は何百とあり、
 今回は 自衛隊に関わりのある過去世です)
 


 あーやっぱり
 そういうことだったのね


 母親としては いつまでも優しい 我が子でいて欲しいし
 本当はいつもそばで 笑顔を見ていたかった


 LINE を送ってもほとんど既読もつかないし


 LINE が返ってきても 自分の中の硬い意志を伝えられて
 

 もう私の子供じゃなくて 国の子供になってしまったような寂しい気持ちもあるけれど

 
 これからは平和な世界ででいてほしいな


 そして 昔は敵国というものがあったかもしれないけれど


 これからの時代の本当の平和とは
  敵国というものを作らない

 もし万が一敵国 と言われる様な国が
 作られてしまったとしても

 日本のこれからの役目は


 敵も味方もない
 
 全ての人が平等で
 
 誰もが人のせいにしない
 
全ての人が自分に責任を持つ
 
  お互いを尊重出来る
   
    平和な世界
  

 それが Sachikoの願いです✨



 そして 私は 三男への執着を手放すのでありました😅✨



 ハイヤーセルフメッセージメールセッションしてます。ニコニコダウンhttps://sachikouniveres.stores.jp