こんにちは😄

 いつも元気 で ゆったりリラックスのSachikoです🌈


 今日も私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます✨✨


 
 今災害に遭われている 皆様 の

  1日も早い復興をお祈りしております。



 今日は歩く瞑想についてお話をします🤗





  今日は 朝から雨だったんだけど 夕方から晴れてきました✨

 


  めっちゃ久しぶりの青空だったので お散歩に行こうと思い外に飛び出しました🤗🌈


 そういえば ここら辺は
子供達が幼いときに よく来た場所だったなぁ


 
 ここで よ〜く 遊んだよ〜🌸


 泥んこになって 駆け回って


 ザリガニも取って 飼育してたっけな〜✨

 
 
 ここの道を通ると 何処に出るんだっけ〜?


 あ〜!!  ここに出るのね〜🌈


 って  キョロキョロ  
 まるで不審者だよね😅💦


  学び始めたアカシックレコードで大切なのは
 呼吸法 、瞑想、自己認識。


 どれも初めてなものばかりで どうしてこれがアカシックに繋がれるのだろうと 思ったけれど



 瞑想することによって意識の拡大をし



 潜在意識と 顕在意識の交流がスムーズになり アカシックレコードに繋がりやすくなるのだそうです。




 特に瞑想は 今までほとんどやってこなかったので なかなか時間を取るのが難しいけど



  歩くなら、歩くだけ
  

  コーヒーを飲むなら 
  その美味しさを味わうだけコーヒー
 

  空が綺麗だなと見上げるなら空の美しさだけを 感じる✨


 今ここにいる自分を感じる 。
 これも立派な瞑想だということを知りました


 
 綺麗な空を見上げながら
 私はふと思いました


 私の子供達 み〜んな 独り立ちして
 居なくなっちゃったなぁ〜🍀


 ちょっと 寂しい様な 懐かしいような
 ノスタルジックな気持ちになっていたら


 子供を産み育てるお母さんて(私もそうだけど)
 この地球で 何かやりたい事があって生まれてくる魂達の 入れ物を子宮で作り上げてるんだ✨



  そして新しい魂達が、自分たちの足で 生きていけるようになった時には
 
  手放すこと。(これが特に大切!)



 母親って偉大だなーって 思いました✨



 勿論 産まないを選択して来た人達も居ますね🌸


 それはそれで とても大切で必要なんです🌸

 

 そこで味わう感覚が 私達を成長させるのですから🌸


 だとしたら お母さんに 感謝の気持ちを伝えなくちゃね✨


 お母さん
 何ヶ月も私を貴方の胎内で
 守ってくれてありがとう✨

 お陰で私は今 楽しく
 自由に生きていますよ😃


  何だか 取り留めもない話になっちゃったけど そう言いたくなっちゃうような 素敵な空を眺めながらのひと時でした🌈🍀



 
 只今 受付中の
 メールセッション
 貴方のハイヤーセルフからのメッセージ
         
            前世リーディング