皆さん こんにちわ〜☀️
 
 いかがお過ごしですか?

 




  このところ とっても眠気が あったり
  
  メチャメチャ 身体がだるかったり、、

   
  夏至が近づいて
  
  地球の波動が かなーり高まってる
  
  らしいです!🎈

   
  それに合わせて 身体が調節に入って
  
   いる様です!🎇



  夏至に向けて 
 
 ネガティブな感情が でて来ますが

 私もその都度 バンバン外しまくってます!



 貴方もガンガンブロック外して 

 一緒に上昇しましょ〜アップ





 貴方の今 お悩み 悲しみ 辛い事など

 貴方のハイヤーセルフに繋がり

 ブロック解除を して行きます🌝☀️


 後日  お申込みホーム お伝えしますので

 それまでに 
 🍄 相談したいお悩み!

 ムキー 忘れたい 怒り!
  
 ニコニコ こうなりたい自分の事!
  
 考えておいてくださいませ〜〜爆笑

  
 私も含め み〜んなで軽〜くなって

 軽〜く 次元上昇していきましょ〜!!