(4)体育祭お疲れ様でした!正直やりたくてやったわけじゃなかったけど、やって良かったって思ったよ!三年間で一番楽しい体育祭だった😄応援パフォーマンスの記憶ないよーミスをひたすら笑ってごまかしたことしか覚えてない!笑賞には届かなかったけど楽しければ全然いいよ👍松沢おつかれおつかれいい団長だったよ!!!!!わたしの二の腕黒 ピンク オレンジそれぞれ個性があって楽しかった😄❤️お疲れ様でした!ありがとう(;_;)