Miss parallelworld
Amebaでブログを始めよう!



体育祭お疲れ様でした!


正直やりたくてやったわけじゃなかったけど、やって良かったって思ったよ!


三年間で一番楽しい体育祭だった😄


応援パフォーマンスの記憶ないよー
ミスをひたすら笑ってごまかしたことしか覚えてない!笑


{2CF3EBD2-3DD6-4426-A94A-7E3D8EA0DDBC:01}


賞には届かなかったけど楽しければ全然いいよ👍


{1105A494-0FE5-49D1-9B29-F393B8DAACD1:01}



松沢おつかれおつかれ
いい団長だったよ!!!!!

わたしの二の腕


{65DF7043-A14B-4E50-86B1-A665BFE093D9:01}


黒 ピンク オレンジ
それぞれ個性があって楽しかった😄❤️


お疲れ様でした!


ありがとう(;_;)