妙にパリパリで

触ると折れる葉っぱでした。


たぶんこぼれ種です。

雑草かなぁ、と思いつつ

ひとつだけ残してみました。
















なんか嬉しかった❣️

出合い。
















蕾が、いくつか見えます。

鉢移動するだけで、

何枚も葉っぱが折れたのに

御利口さんですね。







今朝は、急激な雨が降り出し、

出掛ける前で、大慌て。

家を出る時には、晴れていました。



8月のお天気は、不安定ですね。

一気に暑くなった気温、汗💦



電車の中、背広を着込んだ紳士が、

さも涼しそうに扇子で仰いでいました。


う〜ん、なかなかいい雰囲気でしたよ。





今日も、良い一日を。