娘一家の旅の思い出を

聞きながら、

携帯でアルバム作成でした。















南の島のすっごく高い空❗️















最初に見上げたホウオウボク(鳳凰木)


豆科特有の細かい羽状複葉で、

真っ赤な花房が豪華です。















テイキンザクラかな?















名前が楽しい  “モンパノキ“!?















白のハイビスカスは、

お家の窓の白枠にマッチしています。















波の音が聞こえてきそうな

砂浜の海岸❣️













プライベートビーチで、

毎晩、家族で散歩した最高の休日を

過ごして帰ってきました♪



「湿度が高くないので

   すごく過ごしやすかった」


と、言っていました。

  



私は、もう海外旅行はいいかな、

と思っていましたが、

ちょっと刺激された感じ、

体調を整えて再挑戦したくなりました。






今からお茶会です♪







○ちゃんが作ってくれたおやつ❣️


白玉団子を作ってのフルーツポンチ。

三ツ矢サイダーで割っています。






今日も、良い一日を。