炎天下、歩いていた道沿いに

広いお花畑がありました。
















エキナセアが一面に咲いています。















アップで撮ると、

夏のワンピース柄になりそう⁉️














種が飛んだのかな、

カラフルなお花畑です。















シモツケのお花も、

太陽をいっぱいに浴びて

王妃さまのよう❣️







もう昔になります。


今はビルが建ち並んでいる都市の

駅前に、ワイルドフラワーの広場が

ありました。




凄く広いスペースに、

色とりどりのお花が咲いていて

風に揺れていたあの風景は、

忘れられない思い出。













今日も蒸し暑い一日でした。


少しグッタリ、、、



お疲れさまでした。