コレオプシス ソランナ、


鮮やかな黄色のお花が

雨の日のお庭で一際目立っていて、














しっとりと暗い日も、蕾を膨らませて

まだまだ咲く勢いがあります。














去年植えたエキナセア、

背丈が高くなって♪













緑色だったお花から淡いオレンジに。















クルンと丸くなって

矢羽のようになるのかな?
















ひとり静かな今日は、


内田洋子さんの『ジーノの家』を読んで、

イタリアへの旅を思い出しています。



イタリア10景の軽妙なエッセイ❣️


エスプレッソコーヒーのほろ苦い薫りが

匂い立つような豊かな表現に浸って、、、













今日もお疲れさまでした。