昨日は、風に誘われ

 普段通らない道を歩いて見つけた

 目を引く鮮やかな黄色のお花❗️














 近づいて、撮ってみました。


 “オオキンケイギク“


 外来種で、現在は栽培禁止に?

 強すぎるのは、困りものなんですね。

 

 












 わが家のジギタリスは、

 大事にされています♪

 













 2年目のセントランサス❣️














 一昨日の暴風雨で、

 かなりダメージでした。














 セントーレア ブラックボールは、

 一年草、茎が細くて、弱い子です。














 強い風には惨敗だけど、

 自然の力で、がんばって‼️





 今日は、穏やかな陽気ですね。



 良い一日を。