黄色メインの寄せ植えを作ろうと、

 思い立ったのは、















 梅の木の後ろ側に片付けていた

 去年の鉢の中で、

 カルーナが立派に復活していたから。


 寒い冬を乗り越えたカルーナは、

 わが家では初めてです。















 イキイキした緑に合わせたのは、














 

 ビデンス ハッピーエンパイア、


 カレックスのシュッとした葉に、

 鮮やかな黄色のお花が元気いっぱいで、















 PWのガザニアビースト 

     シルバーフォックスは、


 たまご色がかっていてスッキリした花色❣️









 

 

 



 間に、アルケミラ モリスを詰め詰めで

 入れました。














 

 この冬は、三月半ばごろまで、

 お庭にほとんど出られませんでした。

 水遣りも、あまり記憶がないほど、、、


 そのおかげで、宿根草が育った⁉️

 学んだことです。


 





 友への便りを持って郵便ポスト📮まで

 行ってきました。


 マスクを外して歩いたのが、新鮮でした。

 風が気持ちよかった♪





 今日も、お疲れさまでした。