触ると、バニラのやわらかな香り、

 ヘリオトロープ ブライドブルー。





   

 









 年越しした小さな苗と合わすより、


 













 宿根ベロニカ ブルーコメットとの

 寄せ植えに。












 斑入りムラサキシキブや、

 西洋ニンジンボクと合わせての

 ひと鉢に。

 


 ブルーガーデンになるかなぁ?


 まだまだ、時間は掛かりそうです。













 全体像を撮ると、なかなかいい感じ⁉️

 なんだか嬉しい今日でした。




 もうお外は、暮れてきましたね。

 風も出てきました。

 

 お疲れさまでした♪