要塞のような自動ドアを入って、

 驚くほどの狭いスペースに、

 ご案内の女性が立っていました。   



 非日常の空間です。

 ホテルの広いロビー、、なかった、、⁉️




 最上階、14階までのエレベーター前の

 花あしらいは、モダンです。

 


 観葉植物で秋の表現、素敵です。


 


 

 








 レストラン階のロビー、

 秋色カラーで纏められていました。





 ほぼ同じ時刻に、3名揃いました。

 久々のお話は、尽きることなく、、、




 予約していただいてたのは、

 イタリア🇮🇹料理のレストラン❣️


 

 



 








 上品な三品。


  シャンピニョンのヴルーテ

  パティキャシュロレーヌ

  グジェール



  どれも期待通り美味しくて、

 

 「キッシュ、2個あってもいいわね」😊











 前菜のサラダ “シグネーチャー“


 スペシャルなお味のドレッシング。











 イタリアから取り寄せたラディキオを

 使ったゴルゴンゾーラチーズのペンネ、 











 豚ロース肉のロースト、


 










 アシェットデセール 


   オペラ、

   パイの○○、

   レッドラズベリーのジェラート、



 コーヒー☕️、


 2時間が、あっという間に過ぎて、

 外には、雨が☔️



 薔薇の公園へ行く予定でしたが、

 変更です。

 楽しい会合は夕方まで続きました。




 今日も雨模様、

 でも、こころが軽くなっているのが、

 分かります。




 今日も、良い一日を。