PWのマーガレット デイジーイエロー、

 花色が変化するという品種。


  葉だけの苗を購入して、成長を待って、











 

 黄色のラッパ水仙を外した後に、

 入れました。


 場が合ったようです。


 それぞれ自由自在に伸びています。











 PWって、植物の国際ブランドなんですね。

 PROVEN WINNERS'

  (証明された勝利者???)

 




 四季咲きフォーシーズンズの

 ピンクマーガレットも購入していました。


 霜にあたって、瀕死状態だったのに、










 さすが、ここまで復活して、感動です。







 今年植えた中で、ノースポールにも

 驚かされます。





 




 ほんとに小さな苗だったのに、

 しっかり大きくなりました。









 


 消えていくものもあり、

 新たな芽を出すものあり、

 自然界の僅かな動きを、楽しんでいます。



 


 良い一日を。