小雨で少し涼しくなりました。

 エキナセアの手前を緑の葉で、















 斑入りのゼラニウムは、
 白の縁取りがアクセントになります。














 エキナセア グリーンジュエルの手前に、
 アルケミラモーリスを入れました。

 
 中世のヨーロッパでは、この葉っぱの
 上の雨雫に不思議な力が秘められている、
 と考えられていたそう❣️


レディースマントル(聖母マリアのマント)
 素敵な名前も付けられています。









 心友からのお便りに、
 旅に行った時の写真が貼ってありました。










 「もう一度、訪ねたくなります」
 
 「娘がたびたび、“しっかり栄養を摂ってね“
  と申しますから、
  小さな豚肉の塊を求めてきて、
  かぶりついています。
  そのうちきっと豚を一頭連れてきて、
  狼のようにコトコト煮るのでは
  ないかしら?? シンパ〜イ‼️」



 スイスの山々と、
 可愛い赤頭巾ちゃんのおばあちゃん、

 暖炉でコトコト、美味しいお料理を
 作っている姿が浮かんできました。