クレロデンドルム ブルーウイング、

 一度、休憩していましたが、
 また、青い蝶々🦋のようなお花を
 咲かせ始めました。
 















 アメリカンブルーより、意外にも、
 暑さに強いようです。

 吊り鉢で半日陰なのが、気に入ったのかな?
















 リビングのソファーに座ると、
 ちょうど良い位置に見えます。


 ブルーと緑が、ステキです。















 エキノプスのお花は、そろそろ終わりかな?


 今のところ、3個しか咲いてないけど、
 ちょっとモダンな雰囲気を醸し出す
 これもステキなお花でした。
 





 あまりに暑さが厳しくて、
 朝の水撒きがやっと❗️
 ヤブ蚊との戦いも劣勢です。



 お花さんたち、夏越ししてね、
 とお願いしながら、、

 




 オリンピック選手の方々の暑さとの闘い 
 含めて頑張っている姿に、励まされます。

 あと2日、
 無事に閉会式が迎えられますように。