ず〜と、藤袴と思い込んでいました。このページに載せるには確認してと、パソコンで検索してみたら、何度見ても葉っぱの形状が違います。ヒヨドリバナ、シモツケとも葉が違う?カランコエのように肉厚です。

 疑問符のままチラリと見かけたお花屋さんの店頭にあったセダムに引っかかりました。再検索、オオベンケイソウが、似ています‼️ 
 不思議ですね。気にかけていると、フッとわいたように、答えが見つかります。






 秋の風情を、座敷に。久々に抹茶をいただきました。







さて、何度目かの野菜セットが届きました。富士山麓野菜の月二回コースにしてみました。




 届くと、うれしいけど、二人暮らしには、月一のほうが良いかな、瞬間に感じた思いです。 


 楽しみながら、を、忘れないでいたいです。生きること、全て当てはまりそうです。


 また、暑さが増してきましたね。

今日も良い一日を。