カタリーナアイスリバー、なんとも優雅なお名前のトレニアです。長梅雨でお花がわずか2個と寂しい様子に。切り戻しした方が良いのか迷っていましたら、8月の強い日差しで生気を取り戻したようです。太陽の光は、欠かせない栄養ですね。

朝の水撒きは、太陽光で私も免疫力アップ!!


意外に好評だったのが、西瓜シャーベット、




 大きめのスイカ🍉だったので、ジュースにした残りをシリコン製の製氷皿に入れて冷やしました。一晩置いて翌日取り出し、果物ナイフで少し切って器に。アイスとヨーグルトを掛けていただきます。
 サッパリした冷たさで、酷暑の日に元気回復まちがいなしです。

今日もこの暑さ、お気をつけて‼️