橋のすぐ横、道沿いの小さなスペースに咲いていました。エッ? 思わず、二度見!初めて見るお花です。


 
 どこから来たのか、どこへ行くのか?怖さも秘めてるようです。



さて、昨日は、大慌ての夕食作り、チーズカツです。



 夕方からWEB会議があるため、時間が足りない‼️ ショウガ焼き用の豚肉に、塩胡椒、小麦粉を振り、とけるチーズ一枚を3分の1にして3個分挟んで、溶き卵、パン粉付けます。サラダ油ちょっと多めのフライパンで焼くだけです。その間に野菜を洗って、作り置きしていたカボチャとブロッコリーでサラダ添え。30分余りで終了です。
 スーパーで見つけた「さめてもおいしいパン粉」が、優れものでした。

今日は暑い朝ですね。良い一日を!