小さな庭のスペース毎に、ピンクガーデン、ブルーガーデン、ホワイトガーデンと、私の頭の中で分けています。ホントは、スペースといったほうが正しいかな? 
 強い雨でピンクのセンニチコウが、うな垂れています。大文字草の葉っぱが下から支えて、微笑ましいこと。薄桃色の大文字草の花は、まだずっと先です。


 枯れ葉を取ったり、草を抜いたり、梅雨の晴れ間に庭仕事は疲れます。ちょっと一休み。昨日のおやつ時間の一コマ。ピンクのジュースは、大好きなスイカジュース、ヨーグルトと合わせたら、さっぱり爽やかジュースの出来上がりです。
 お菓子は、母の日に送られてきたプレゼントのおまけ⁉️ 黒砂糖とキナコが、絶妙のコラボです。