投与から5日目 | 気まぐれmamaさんの育児日記とがんとその他もろもろ

気まぐれmamaさんの育児日記とがんとその他もろもろ

6年前に母親になった人のブログ誰が読むねん。。
いまさらながら初めてみました。

初投稿から約一年、、放置していましたが
病気が再発し、時間ができたのでボツボツ書いていこうかと思います。
と言いつつも副作用やら忙しくしてたら、またこんなに空いてしまった 

 

足と指がしびれにしびれまくってます。。プンプン

 

 

どうもベティです口笛

 

投与から5日目、今の状況は吐き気はなく、食欲も普通にあります。

ただ関節痛とか腰痛とか節々の痛みがヤバいな~って感じですおばけ

 

口内炎ができないように、口腔化粧品を夜は塗って寝てます。

そのおかげかいまのところお口の環境は大丈夫そう。

 

まだまだ寒いですので、皆様もご自愛くださいませ~チューリップ

 

手のしびれが落ち着いたらまた書きます照れ

では~星