はいどうもです! 

 

行政書士になるべく、勉強をしているOKIです 照れ

 

誰もが再チャレンジが出来る社会にするために、行政書士を目指します!

 

よろしくです びっくりマーク

 

 

行政書士として独立する。

 

ということは、経営者になることなので、どういう素養が求められるのか?

 

そのことについて考えてみました!!

 

-------------------------------

 

さてさて、

 

このブログは

「行政書士試験に向かう」

というコンセプトになります。

 

行政書士を目指す人のために

役立てばいいな、という気持ちから書いてます。

でも、

顔出している訳ではなく、

本名でもないので

どこの馬の骨が書いたか

分からないブログです。

だから、気楽ではありますよ。

 

 

これが合格して、

行政書士になり、

集客目的のブログとなると

話が変わってくるでしょうね。

気楽な気持ちでは出来ないですね。

 

この場合だと、

誤字脱字の一つが

命取りになるかもしれない。

 

「誤字脱字を直さず、そのまアップするの? へぇ」

と思う方も出てくるでしょうね。

 

多分、経営者となるなら、

本当に誤字脱字といった細かい部分まで

気にしないと駄目で、

出来ないなら、経営者になるべきではないのでしょうね。

特に行政書士は

書類づくりが仕事ですしね。

 

まだ合格していな段階で気にする

ことではないかもしれませんが

想像すると

胃がキリキリしてきますね。

合格もしていないのにね 笑

 

ポジティブに考えると

経営者に必要な要素は何か

考えているし、考えることは出来る人、なんだとね。

そう言えるかもしれないです。

 

うーん、

早く胃がキリキリ痛むような仕事がしたいです。

それを表に出さず、

廃業のリスクを考えながらね。

 

 

今は勉強に集中ですね!!

きょうはこの辺で、ではでは👋