はいどうもです! 毎日ブログのOKIです照れ

 

行政書士になるべく、11月試験に向けて毎日勉強に励んでいます。

 

同じく、資格取得に頑張っている人たちと繋がりたいので、ブログを書いております。

 

よろしくです びっくりマーク

 

 

今日は体重経過報告会になります。

 

何をするのも身体が資本ですからね。ブログ上で「何kg」になる!

 

と宣言することで、自分に縛りをかけてしまおう、ということであります。

 

-------------------------------

 

さてさて、

 

5/25のブログで「2週間後の6/8 84kg台にします」

しまして、

報告したいと思います。

 

前日の

「目的条文の覚え方 ブログ171日目」を

書いたほうが良いと

判断しまして、

1日遅れとなります💦

 

さぁ、体重はどうなっているのか?

 

 

84.4kgとなっています。

宣言通りの目標達成ですね。

 

2024/02/06 90.6kg

から始まりして、最終目標が72kgとしています

一応、順調に体重は落ちていますが、

 

ここしばらくは、停滞期ですね。

体重的にも

気持ち的にも。

 

こうして、ブログ上では定期的に体重を発表していますが、

強制力を期待しての事です。

何故かというと

 

合格して、

行政書士と開業すると、

健康であったほうがいいですからね

 

なので、「体重経過報告回」は続けます。

「2週間後の6/22 84kg台」とします。

そのままですね。

 

いままでのやり方では

体重は変わらないので、

やり方を変える時期なのかもしれません

 

いろいろ模索していきたいですね。

また、

制約と誓約として、

達成できない場合は今年の行政書士試験を受けないとします。

 

ということで、ではでは👋