はいどうもです!

 

今日も試験に向けての勉強は出来ております、有り難いね ニコニコニコニコ

 

 

 

さてさて、

 

試験は11月です。勉強自体には、今はちょっと飽きています。こういう気分的なものは波がありますからね。

 

飽きながらも、毎日の勉強時間のノルマはこなしているので、そこは褒めてもいいのかなと。

 

また、行政書士の勉強をしていると、他の勉強をしたい衝動が襲ってきます。

 

合格後、チャレンジしたい資格は

 

簿記2級 

ビジネス会計検定2・3級

ビジネス実務法務検定2・3級

FASS Aクラス

 

会計系の資格ですね。行政書士となって開業するとなると絶対に必要ですよね。経営者となりますからね。

 

私は介護職なので、福祉系のスキルを広げてきました。会計系の知識は必要がなかったです。簿記3級くらい。

 

なので、また新しいスキルにチャレンジできるとなると、もう楽しみでしょうがない!

 

早く合格して会計系の勉強にチャレンジしたいなぁ。

 

これもモチベーションの一つですね。やる気が出る。

 

という訳で、ではでは👋