はいどうもです!

 

今日も試験に向けての勉強は出来ております、有り難いね ニコニコニコニコ

 

 

 

さてさて、

 

1日を振り返る時間は大事だなと感じています。

 

私でいえば、このブログですね。

 

内容的に1日の振り返りをしている、とは言えないことも多いですが、

 

毎日書いている以上、1日の振り返りがあっての事ですね。

 

なので、大した文字数を書いている訳ではないですが、時間はかかっています。内省に終わりはないですね。

 

また、ブログには向かない内容のモノは別に書き残しています。

 

考える事はいくらでもあって、そこで、学びや反省が生まれますね。
 

なので、PDCAサイクルを回している感覚があります。

 

ブログはおすすめです。

 

という事で、ではでは👋