はいどうもです!

 

今日も試験に向けての勉強は出来ております、有り難いねニコニコニコニコ

 

 

さてさて、

 

このブログのタイトルが

 

「福祉系行政書士になりたい! 2024年行政書士受験生」なので、

 

なんとなく「試験・資格」ジャンルに参加していました。でも、続けていくうち「なんか違うな」という気持ちになってきました。

 

そうなんですよね、行政書士試験のことは殆ど書いていない 笑

 

まぁ、言い訳させてもらうと、このテーマでは記事は量産できないです。

 

基本、家にこもって、勉強をするだけなんですから。何か書くようなイベントは起こらない。

 

それに、「毎日ブログ」という枷をかけているので、試験勉強の事なんてすぐネタ切れです。

 

なので、仕事関係の雑記が多くなってきました。

 

と言う事なので、アメブロのジャンル変更をします。「試験・資格」から「オヤジ」とします。

 

「オヤジ」ジャンルは特にテーマを気にすることなく、好きな事を書いて良いようです。属性がオヤジであればいいと。

 

今の自分にとってはピッタリですね。

 

また、こうしてブログを書くことは自分にとっては、得難い経験なので、

 

最初に宣言したとおり、11月の行政書士試験日まではブログは継続します!

 

 

後ですね、実は最初に行政書士ブログを書くにあたって、裏テーマがありました。

 

「試験・資格」ジャンルの雄、LEC講師をされている横溝さんの「横溝慎一郎行政書士合格ブログ」を打倒することだったのですが 

 

どうやっても無理ですね 笑 そりゃそうだ。むしろファンですからね。

 

という訳なので、「オヤジ」で頑張ります!

 

 

ではでは👋