はいどうもです!

 

今日も11月試験に向けて勉強をしています ニコニコニコニコ

 

 

さてさて、

 

行政書士資格をとって開業、とうい目標を持っています。合格していないので夢見ています、とした方が正確かもですね。

 

日々の勉強の中で「独立開業」とワードに色んな意味を込めていますね。

 

面白い未来が待っていると信じ込めないと、毎日勉強なんかで出来ないです💦

 

個人事業主になれば、自分の時間を好きなように使えるじゃないですか、仕事に。

 

そういうのが、憧れますね。自分の時間をデザインするみたいな。

 

また、「ワーキングアスリート」みたいにストイックに仕事がしたいですね。

 

現状介護の仕事をしていますが、周囲との折り合いで、好きなだけ仕事をする事は中々難しい。

 

仕事をし過ぎない、というのは結構大事、という職場環境ですね。

 

それに今は行政書士試験の勉強に時間を割いてますからね。

 

行政書士になって、鼻血が出るくらい仕事に打ち込みたいなぁ。

 

という事で、ではでは👋