はいどうもです!

 

今日は2週間に1度の体重経過報告回ですね。

 

 

ダイエットブロジェクトが稼働中なんですね。

 

略称はODP(オキダイエットブロジェクトから。今考えました)となります!

 

合格後行政書士として独立した場合、スマートではないと仕事が貰えないのでは?と思ったのでした。

 

「普段の生活は体型にでるよね」と考える人は多いと思いますよ。

 

私は許認可業務をやりたいので、そうなるとお客さんは法人の社長さんが多いかなと。

 

そういう人は「自己責任論」で生きている人が多い印象です。

 

なので、そういう尺度で人を判断しますよ。「うーん、この体型の人はちょっと・・・」みたいことは嫌なんですよね。 考え過ぎですかね💦

 

まぁ健康面が考えるとトライして損はないかなと。

 

 

2/29の記事で「3/14時点で87kg台になるとします」としましたが

 

今日の体重は87.9kgでした。クリアしました。

 

 

なので次の目標は 3/28時点で86kg台になるとします。

 

制約と誓約として、達成できない場合は今年の行政書士試験を受けないとします。

 

ということで、ではでは👋