はいどうもです!

 

 

さてさて、

 

11月試験に向けて行政書士の勉強の時間は確保しています。1日3時間をノルマとしています。

 

なので、1日は21時間しかないですね。

 

で、今日は日曜日なので少し多めに。

 

合格を目指しているので結構なことなのですが、その分他の事に時間が割けないのが難点ですね。

 

仕方がないのは理解して、納得もしているのでが、いろんなことが厳しい!

 

「今日やったほうがいい、でもやらなくとも現状困らないかな?」みたいなタスクが溜まっている💦

 

行政書士の勉強は4月上旬くらいで一段落付く予定なので、

 

それまでは何とかギリ乗り切ります!

 

ということで,ではでは👋