はいどうもです!

 

今日も勉強はできておます。有り難いね ニコニコニコニコ

 

周囲の協力あってのこそですからね。

 

 

さてさて

 

前日のブログからの続きです。仕事で選ばれる人になるにはどうするか?

 

で、自己改革が必要だよねという結論になりました。

 

 

 

今後も思考錯誤をしながら自己改革をすることなるのです、

 

そのためには数字で結果が見えたほうがいいですね。

 

 

 

企画として一番てっとり早いのがダイエットかなと。

 

現在90kg以上あります。半年くらいで数キロ太りました。

 

個人事業主として活動を始めたので、ストレスが掛かり食べることに逃げてしまった。

 

内面が体型に出てしまったという事かなと💦 反省。

 

 

 

まず手始めに、2/6 90.9kgから2/16 89kg台にします。

 

で、結果をみてそれ以降の予定をまた立てる、とします。

 

食生活・運動と考えなければならないことはありますが、

 

10日あるからね、それほど難しくないかな。出来そう感は大事!

 

誓約と制約として、達成出来ない場合は、今年の行政書士試験を諦めるとします。

 

こういうのが無いと燃えないんですよね。

 

という事で、ではでは👋