梅雨が明けて酷暑到来の大阪です。


そういえば去年の7月17日が引っ越しでした。

少し過ぎましたが丸一年経過です。


郵便物の転送、念のためもう一年お願いしておきました。

旧宅(賃貸マンション)に入居したのが同じマンションに住む友人の知人で、転送されずに届いたDMは友人経由で手元に届きますが、頑張って住所変更したのでこのところご迷惑はかけていないかなと推測。


新生活で変わったことは運動量が格段に増えたことと、家族全員個室があるので安眠妨害がなく快適に眠れること。

毎年夏は冷房の温度で息子たちとバトってましたからねー。

お陰で風邪もひかなくなりました。


久々に献血に行ったら、このところの宴会禁止で素晴らしい血液検査の結果が得られました。



というわけでぼちぼちやって行ければと思っています。