自宅前の道が狭い関係で車を出すのが億劫。
徒歩だったり自転車だったりマジェ君だったりと健康的な日々を過ごしております(笑笑

私は二輪でウロウロするのが好きです。
新しい道を開拓するのが楽しみなのです。
狭そうな道も気にしなくていいし、行き止まりだったら二輪だとすぐに引き返せるし。
知らない土地でナビがなくても最悪コンビニがあれば位置情報もわかります。

「あの道 どこに繋がってる?」と思ったらマジェ君で探索です。

そしてマジェ君で出かけると時々遭遇するのが駐輪場問題。
小さい商業施設や市営駐輪場って125cc未満のスクーターしか置けないことがしばしば。

今日はいつも車で行くショッピングモールにマジェ君で行ってみましたが、嬉しいことに125cc以上も駐輪できるようになっていました。

ちなみに電波クロックは電池が切れております。

以前のマンションではカバーをかけて三重ロックしていたからマジェ君を出すのが億劫だったんですが(車はすぐに出せた)、引越し後は立場が逆転しております。

そのうちもっと大きなスクーターに変わっていたりして爆笑
免許の上では一応何でも乗れることになっているし爆笑