ずいぶんご無沙汰しております。
年末は多忙、そして年明けから一人暮らしの父親が入院しておりまして(詳細は後日)、記事を書く気力すらありませんでした。まだ覚えてくれてますか???

今日は非番、久々に動ける貴重な1日だったので行って来ました!
{C1BFA66C-6165-4034-9ABF-1E58BD21A4BA}
運転免許更新!

いつもだと更新通知を受け取った週の週末に行くようにしてるのですが、昨年は12/23が祝日のため断念。年明けも上記理由で身動きが取れずやっとこさです。

車だと駐車場が有料なのと時間短縮のため
{6F0EE6E6-56D8-4C63-8D7D-8199DA44ECA3}
久々にマジェくんで!
(但しリコール未対応車)

足首を負傷しているようなので大事をとって
{64A9385F-BC0A-4A00-87FB-DC7C931C69AB}
久々にライディングシューズ履いてみました。

優良講習だったので全部ひっくるめて2時間ちょいのお仕事でした。
今回の写真映りもまあまあかな?
ヘルメットかぶって行ったんでヘアスタイルがね(笑

5年間安全運転でいきましょう!

PS.平成34年まであるのかな?