ツナカルエガオ⑩ ☺ | 新潟市秋葉区の美容室 ラプティのブログ

新潟市秋葉区の美容室 ラプティのブログ

お店での出来事や、お知らせ、
ヘアドネーションやヘアセットなどにご来店くださったお客様のお写真、
作り雑貨やコスメのことなど、
写真多目に載せています(^-^)⤴

忙しい毎日ホット一息つきに、入らしてください☺

こんにちわおつきさま5ラプティですうさぎ・兎

昨年、8月から参加しスタートした
「ヘアドネーション」のツナガルエガオ☺どんどん、繋がっており、
なんと、年内に、10人目のお客様をお迎えすることができましたキラキラ


まだ、ワタクシがラプティになる前から
お世話になっている T様。

いずれバッサリ切りたい‼
でも、なかなか
踏ん切りがつかなかった 。 だけど、
「ヘアドネーション」を知って、
よし!これだ‼  と、
自分の髪が誰かの為に使ってもらえるのなら‼‼と、
心を決めていざ、カットとなりましたI

切ると決めたら、潔く、
サックリ・バッサリショートカットに変身ですポーン

これが、とても、お似合いでした!I

ヘアドネーションにご参加くださり、
大切な髪の毛をありがとうございましたm(__)m💕


   青空青空皆様のご来店をから
                 お待ちしておりますゆるキャラ★男の子青空青空


ウニッコ  keep on smilingおつきさま5よりお知らせ~✨ウニッコ

以前にお知らせした、
バレンタインデーにむけた、石鹸作り星会は

2月2日(木)のみ、開催決定いたしました‼


10時~
¥3500+税  です。
参加ご希望の方いらっしゃいましたら、
お声かけくださいm(__)m

また、この石鹸作り会の後は、
しばらく、石鹸作り会は、お休みさせて頂く予定ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ご興味ある方は、この機会に是非チャレンジしてみてくださいね☺🎵