楽しすぎる!! | 新潟市秋葉区の美容室 ラプティのブログ

新潟市秋葉区の美容室 ラプティのブログ

お店での出来事や、お知らせ、
ヘアドネーションやヘアセットなどにご来店くださったお客様のお写真、
作り雑貨やコスメのことなど、
写真多目に載せています(^-^)⤴

忙しい毎日ホット一息つきに、入らしてください☺

こんにちわドロンパラプティですうさぎ・兎

水曜日に行われた
keep on smilingニコちゃん
「初めてのレジン」教室
の報告ですーyuzuponyuzuponyuzupon

hap先生が、「皆に楽しく、納得の作品を作ってほしい!!」と
この日の為に
沢山の、本当にたっくさんのアイテムを用意して来てくださいました!!!(感涙かおありがとうありがとうありがとう)



はじまる前にまでは、
先生、デビュー戦ということもあり
かなーり、緊張されていたようですが(ニヤニヤ)

レジン2回目。
ひらめきでサクサク手際よくこなす
 Y様



(ややお写真hapさんからシェアさせていただきました。)

迷いながらも一つ一つ丁寧に、ハッピーアイテムを優しいカラーでまとめあげた K様

先生、きちんと、お一人、お一人の唐突な質問に丁寧に、分りやすく、対応してくださり、
集中しながらも、
独り言 言ったり
ちゃちゃいれたり(あっ、それは、私だけ?!)

終始、皆さんの持つ、なごやかな雰囲気で
楽しい時間になったのでは?!と思っております好

先生が、
「ラプティさんは、作らないのですか?」と おっしゃるので(笑)

結局、ワタクシも、
お客様そっちのけで集中して、楽しんでしまいました(笑)


(やワタクシの本日のパーツ達)

そして、
皆様の力作です。

とっても、ステキー星に仕上がりました!!

終りがバタバタしてしまい、
反省点として心残りになりましたが。。。

また、秋くらいに、企画できたら!!!
と、思っております。

本当に、hap先生の教室は心がほっとぷんぷん楽しめると思うので、多くの方に、
チャレンジしてみて頂きたいです!!

今回、ほしkeep on smilingニコちゃんほし
に参加してくださった皆様、
hap先生ビックリ
楽しいお時間、ありがとうございましたハート
hapさんのブログはこちらはーとはーとはーと

そして、ワタクシの作品。

keep on smilingに因み、スマイルおつきさま5ちゃんと、ラプティのイメキャラうさぎ・兎うさぎのチャームまで、付けさせて頂いちゃいましたありがとう

因みの因みに、

こちらのハワイアンキルトは
ワタクシの叔母がプレゼントしてくださった、
お気に入りバックです☺はーとはーとはーと

  青空青空皆様のご来店をより
                    お待ちしておりますゆるキャラ★男の子青空青空

                   おまけ今日のムーミンムーミン
                                              (最終回)

(笑)完

今日のムーミンムーミン
この後、30話まで続きます星

続きが気になる方は、
是非、お買い上げください(笑)
又は、
ラプティにご来店くださ~~い(笑)ミー(笑)