ここ最近「誰と一緒にいるのか」ということがとても大事だなーとしみじみ感じるようになってきた。

 

ええ、今まで起業塾にも行ったこともなく何かの組織に入ったこともない私なのですがそう思うのです。

 

今までやったことがないことをするので、もしかしたら違和感だらけかもしれないし

 

「なんだか大変なことになったぞ」

 

と思うかもしれません。

 

 

 

image

 

 

 

不倫恋愛カウンセラー/オカルト研究家三城あまねさんが「このかたと関わるようになってから」いいことが起きている✨

 

ということでブログに書いてくれていましたおねがい

 

 

3日でインスタフォロワーが70人も増えたらしい!

 

 

(ここからコピペ)

 
 
てかさ
この方と関わるようになってから

 

私も、私のクライアント様も
良き事が起きまくっています(笑)
 
 
でね
あまねのびっくりは、
 
 
Instagramのフォロワー様が
激増した事なのです♡
 
 
Instagramではねフォロワー様の
数が、何かしらん投稿しても
 
 
今まで1919名様あたりを
うろうろしていましたが、
 
 
なぜだか
魅惑のライティング講座以降✨️
 
 
からの🤔
 
 
 
からの!😱
 

 

 
になり
たった3日間で
おそらく70フォロワー様を、
獲得いたしましたー!
 
 
もうすぐ2000だ!
 
 
フォローしていただきました
皆様ありがとうございます✨
 
 
そしてね
インスタのアルゴリズムとかね
関係ないかもよ。
 
 
2024年はリールらしいけど🤭
 
 
それよりも
あなたがどんな人と繋がり
 
 
そして
あなたのクライアント様の
お悩みに対して
どんな発信をしているか?
 
まさか
セフレ扱いする男のように
独りよがりな発信になっていませんか?
 
それなんだなと(笑)

 

 

 

 

不倫恋愛カウンセラー/オカルト研究家三城あまねさん / 3日で70名増える!Instagramフォロワーが激増した理由

 

 

  

 

サムネイル

35才からのドン底起業支援!

言語化コーチング×SNS発信のkeikoです。

大学卒業後に小学校教員となりましたが、元夫との4年に及ぶ離婚裁判中に退職をして起業しました!

完全1対1で「ドン底」起業支援コーチングを提供中。

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

 

 

▫️1,700人が登録済 / オカルト潜在意識女子救済企画

 

・都合よく考えた思考ではなく、現実化するのは「この部分」なのです!

・ネガティブを考えてしまうのは当たり前なので怖がらなくてもいい理由知ってる?

・オカルト潜在意識に疲弊している人にこそ読んで安心してほしーい!

無料で学びたい方はこちら

 

 

▫️アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにする5日間無料ステップメール

 

1日目:起業はコツコツ確実にやる方が近道!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな

 

※2日目に商標登録の調べ方についても明記してあります!

無料で学びたい方はこちら

 

 

▫️noteブログ開始しました

 

離婚当時、電話占い師をしようとした時のことなどアメブロより静かに語っています

 

 

■継続クライアントさんご希望の方は

右矢印言語化コーチング×SNS発信 / 継続クライアントさんご希望の人へ

 

■特定商取引法

右矢印こちらです