人間関係や恋愛に関する書籍を執筆する人気作家で10年で27冊の本を出版し、うち2冊が10万部を超えるヒットで

 

Ameba公式ブロガーさんでもいらっしゃる藤沢あゆみ先生を招致しちゃう講座に25名様のご応募ありがとうございます。

 

 

(もう締め切りました!)

 

 

(自己)満足していたところ藤沢あゆみ先生事件は起きたのです。

 

なんと!

 

Facebookでもシェアして下さっているではないですか!!!

 

 

 

 

さらにこちらにも!!!

 

失礼な私は(無意識なんです....悪気はないの)Facebookで友達申請すらしていないことに気がつきました.....

 

先生から申請して頂きまして初めて気がつきました.....

 

こうして自分の甘さを認識しております。

 

 

 

 

Ameba公式ブロガーさんでもいらっしゃる藤沢あゆみ先生がリブログまでして下さっているではないですかー!!

 

 

(ここからコピペ)

 


一撃で22人の方が
お申し込みくださっているようです。

 


信頼を集められている証拠ですね。


すごすぎる!!
一撃で22人が集まったご案内はこちら!

 

 

9/27 あの人気作家でAmeba公式ブロガーから学ぶ!魅惑のライティング講座



講座タイトルも一緒に考えました。


少人数制で15人くらい・・・
と募集を始められたのですが


見るたびにお申し込みが来て
22人で急いで締め切ったそうです。


もしかして第二弾もあるかも?


レッスンを受けてくれた方から
こういう話を何度か
いただいたことがありました。


「このレッスンはすごい!!
全てのビジネスに通じますね。
わたしのビジネスコミュニティで
お話ししていただけますか?」


もちろん、喜んで!


ただ、話が実現するかは
その後の行動次第です。


彼女は即、動かれました。


わたしのレッスンは
出版がテーマですが
彼女のフォロワーさんは
ブログで自分のサービスを
広げたいと思っている人たち。


出版に必要なことも
集客に必要なことも
販売に必要なことも
自己実現に必要なことも
本質は変わりません。


自分のフォロワーさんにも
役に立つと思ってくれたから
講座を依頼してくれました。


せっかくなら
彼女のフォロワーさんに
役立つ企画にカスタマイズしよう。
zoomで打ち合わせしました。


彼女は速攻ご案内ページをアップ。
フォロワーさんに届く言葉で
ご案内してくれました。


これはすごい。今から楽しみです。

 

 

藤沢あゆみ先生 / 緊急開催「ブログから何でも叶う何でも売れる!現役作家直伝!魅惑のライティング講座」一撃で満席

 

 

 

  

 

サムネイル

35才からのドン底起業支援!

言語化コーチング×SNS発信のkeikoです。

大学卒業後に小学校教員となりましたが、元夫との4年に及ぶ離婚裁判中に退職をして起業しました!

完全1対1で「ドン底」起業支援コーチングを提供中。

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

 

 

▫️1,700人が登録済 / オカルト潜在意識女子救済企画

 

・都合よく考えた思考ではなく、現実化するのは「この部分」なのです!

・ネガティブを考えてしまうのは当たり前なので怖がらなくてもいい理由知ってる?

・オカルト潜在意識に疲弊している人にこそ読んで安心してほしーい!

無料で学びたい方はこちら

 

 

▫️アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにする5日間無料ステップメール

 

1日目:起業はコツコツ確実にやる方が近道!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな

 

※2日目に商標登録の調べ方についても明記してあります!

無料で学びたい方はこちら

 

 

▫️noteブログ開始しました

 

離婚当時、電話占い師をしようとした時のことなどアメブロより静かに語っています

 

 

■継続クライアントさんご希望の方は

右矢印言語化コーチング×SNS発信 / 継続クライアントさんご希望の人へ

 

■特定商取引法

右矢印こちらです