「潜在意識が現実化するんですよー!」というのは半分ハズレです。

 

もちろん潜在意識がリアルに現実に反映されている場合もあります。

 

 

「本当に欲しい感覚」を手に入れるために、その現実を造っているのです。

 

ということで

 

オカルト潜在意識に苦しむ女子の無料救済企画を考えました!!

 

 

約1,700人が登録中!

無料で学びたい人はこちら!

 

 

 
潜在意識で「変わりたい!」と思っていても、必ずしも一瞬で変化するものでもなくスルスルと上手くいく訳では決してないのです。
 

「なにがなんでも潜在意識」というオカルト映画のような考え方だと人生を詰みます。

 

 

占い師に「彼って私のことが好きですか?」と聞きまくるのは「本当の安心がほしいから」なのです。

 

 

その「本当の安心がほしいから」という感覚が手に入るまで占いジプシーになったり不安定なままなのです。

 

 

そんなことで人生詰まないで頂きたいのです!!!

 

 

 

私の場合ですが、婚活アプリ等に登録したこともないのですが

 

元夫と離婚裁判から半年で現ダンナ氏と出逢い、離婚から1年で再婚しています。

 

 

 

(こちらは無料画像をお借りしました)

 

 

 

もともと

 

再婚願望があったわけではなく、それでも本郷三丁目にある国立大卒のダンナ氏と再婚しています。

 

 

 

約1,700人が登録中!

無料で学びたい人はこちら!

 

 

おそらく私の潜在意識は「安心感」が欲しかったんだと思うのです。
 
 

 

潜在意識はカラダそのものなのです。

 

カラダの状態(感覚)に引っ張られることがほとんどなのです。

 

 

だからこそ

 

欲しい感覚(現実)は自分で創っていけるのです。

 

 

 

image

 

 

コップの水理論ひとつとってもたくさん解釈があって当たり前なのです。

 

「ナイ」と認識することも大事です。

 

・まだコップに水が半分もある

・もうコップに水が半分しかない

・そんなに沢山はいらないからこのままでいい

・満タンになったら誰に分けようかな

 

全て正解なのです。

 

 

無料で学びたい人はこちら!

 

 

焦ることなく理想の人生を多くの女性に歩んでもらいたいと思います。

 

 

 

 

サムネイル

35才からのドン底起業支援!

言語化コーチング×SNS発信のkeikoです。

大学卒業後に小学校教員となりましたが、元夫との4年に及ぶ離婚裁判中に退職をして起業しました!

完全1対1で「ドン底」起業支援コーチングを提供中。

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

 

 

▫️アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにする5日間無料ステップメール

  

1日目:起業はコツコツ確実にやる方が近道!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな

無料で学びたい人はこちら!

 

▫️静かにnote開始しました

  

離婚当時のことや経済的理由で起業塾に行かないまま起業をしたことなど静かに書いています