サムネイル

​ブログライティング言語化の鬼keikoです。
完全1対1でライティング×マーケティングを提供中♡
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

ご紹介した地元のイタリアンがアド街ック天国に出演されることになりました♡

 

これってすんごい引き寄せですよね♡・・・と言う「引き寄せ強引狂ってんだろ系」をアピールしたいのでもなく

 

ちゃっかり強引すぎる「手柄横取り系」にしようとするものでもなく

 

自分のアメブロをインスタストーリーズに載せる方法をシェアしたいと思います。

 

 

image

 

 

というのもですねぇ・・・

 

まず、アメブロは即効性がないSNSなのです。

 

なので、他のSNSと組み合わせていくことがベストだったりします。

 

ただ、アメブロを書いたからといって毎回インスタストーリーズに投稿するのはやめておきましょう。

 

 

理由はウザいから♡

 

 

毎回はしつこいのです。

 

 

 

■こちらのアメブロを貼り付けていきたいと思います。

 

私をスピード再婚させた!センス良すぎイタリアンのLINE公式をご紹介します!!

 

 

まず、スマホでインスタストーリーズに投稿したいご自分のアメブロを投稿します。

 

※この場合、予約投稿のブログはストーリーズには載せることは出来ません。

 

で、インスタの部分をタップします。

 

 

image

 

 

下記の画面になるので(お好みの)インスタストーリーズの下地を選択します。

 

「次へ」をタップする。

 

 

image

 

 

こんな感じになります。

 

 

image

 

 

そして「必ずアメブロリンク」も忘れずに貼りましょう!

 

こちらでリンクを貼ることが出来ます。

 

 

image

 

 

こちらのリンクはAmazonのリンクなんかも貼ることが出来ますので、クライアントさん卒業生が出版されたときなど…


本の紹介などする際には、すぐにポチり購入することが出来るように「Amazonリンク」も貼った方が親切だよねぇ〜と思います。

 

 

image

 

 

右矢印アメブロだけで集客は可能なの?私がどんなSNSをどのように組み合わせているのか言語化しました!

 

右矢印ブログ集客には即効性はないことが普通です!じゃ、どうしたらいいんだよーって部分を書きました!

 

 

■アメブロ集客導線とMetaとX(旧Twitter)のSNS相違点

・1,430人以上が登録済み

・アメブロはただ単に書くだけでは読まれず集客導線も整わないのが普通です!

・MetaとX(旧Twitter)SNS相違点を活かさないのはもったいない!

・アクセス数を上げるために集客導線を最大限に活かすことが出来るPDFです!!

 

image

 

■アメブロ1日3,000PVにする無料7日間ステップメール

公開1日で60人以上にご登録を頂いた7日間ステップメールです。

アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

■そこそこアクセス数の多かったブログ