サムネイル

​ブログライティング言語化の鬼keikoです。
完全1対1でライティング×マーケティングを提供中♡
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

私は継続クライアントさんに割とうるさくお伝えするタイプだと思うのです。(迷惑w)

 

もちろん自主性は大事だとは思うのですが、この一言をお伝えしたらもっとこの人は気づいて前進していけるだろうなーと思うわけです。

 

ええ、私自身はポジティブな人間でもなければ、頑張り屋さんな性格でもないのです。

 

そういった部分を「うぜぇ」と言いながら今まで生きてきた人間です。

 

 

 

ただ、起業に関しては私自身は元夫との離婚裁判中に起業した際、パソコンを持っていないにも関わらずパソコン教室にコツコツ通いましたので。

 

「うちはスマホ教室ではなくパソコン教室なんですけど」と言われ・・・5件お断りされて6件目で引き受けて頂けました…

 

 

 

それに「技術的なこと」はこちらサイドがお伝えして初めて気が付く部分もあると思うのです。

 

Googleアナリティクス(Wikipedia)にて自分のアメブロの分析までさせます。

 

 

当たり前でっす♡

 

 

 

 

 

なので、とんでもなく分析多めなライティングとなっております。

 

というか、Googleアナリティクス(Wikipedia)は無料なんだから取り入れなきゃもったいないわけですよ?

 

 

■それを取り入れると

 

✔︎自分のブログはFacebookからの流入が多いんだなーとか

✔︎X(Twitter)からの流入が多いから、もう少しX(Twitter)に投稿していこう!とか

✔︎ブログ読者の「ブログ滞在時間」が多い時のブログ記事はどんな内容だっけ?とか

✔︎あまりクライアントさんからのご感想を載せたブログって読まれていないなーとか

 

 

じゃ「自分は何をしたらいいんだろう?」ってことが分かるのですよー!!!

 

で、分析しない自己啓発起業は廃業しちゃうんだってば。

 

 

ちょっと世の中を見渡してみると。。。カフェを経営したりコンビニを作るにしても人通りをチェックしたり商品はどうしたらよいのかなどなど「分析」しているわけです。

 

潜在意識を書き替えることに必死になる前に「リアルに」出来ることはたくさんあると思うのです。

 

 

右矢印アメブロだけで集客は可能なの?私がどんなSNSをどのように組み合わせているのか言語化しました!

 

右矢印ブログ集客には即効性はないことが普通です!じゃ、どうしたらいいんだよーって部分を書きました!

 

 

■アメブロ集客導線とMetaとX(旧Twitter)のSNS相違点

・1,425人以上が登録済み

・アメブロはただ単に書くだけでは読まれず集客導線も整わないのが普通です!

・MetaとX(旧Twitter)SNS相違点を活かさないのはもったいない!

・アクセス数を上げるために集客導線を最大限に活かすことが出来るPDFです!!

 

image

 

■アメブロ1日3,000PVにする無料7日間ステップメール

公開1日で60人以上にご登録を頂いた7日間ステップメールです。

アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

■そこそこアクセス数の多かったブログ

 

右矢印カウンセラーやセラピストが商品化してビジネスになる前に出来る事はこんなにあるよー!!

右矢印ブログ集客には即効性はないことが普通です!じゃ、どうしたらいいんだよーって部分を書きました!

右矢印意外とベテラン起業家に多い!3年前は集客出来ていたのにジワジワと集客出来なくなる理由

右矢印ブログに「お気軽にご相談下さい!」って後出しジャンケンオーラが出まくりだから上手くいかないぞ?読者にとっては無料か有料なのかは超大事!!

右矢印商品化より自分らしさより発信が先!先に発信していないと商品は売れないのです!とにかくブログ書いてちょうだいな!

 

 

 

 

 

■継続クライアントさんご希望の方は

こちらへどうぞ!