サムネイル
 

​完全1対1アメブロの先生
千葉県在住keikoです。
アメブロ徹底ライティング
×マーケティングご提供♡
ダンナ氏と母と二世帯住宅

で静かに生活しています。

 

突然出てきたChatGPT様なのですが

実際に、私がお聞きしたいことと

ChatGPT様がお答えになる内容が

かなりズレていることがあるのです。

 

 

いや?もしかしたらこのChatGPT様に
「集客の方法を教えて」
とか聞いちゃってる人・・
いるんじゃないの?
 
メルマガのメリットとか
LINE公式の意味とか・・
 
 
素直なkeikoの継続クライアントさん達
は全員ChatGPTに聞いてみてね♡

それで、きちんとkeiko先生に報告を
するように。
 
 
 
ところがどっこい!!!
 

私だけでなく、頭の良い方々が読む

モノにも懸念事項が書いてあった。

 

右矢印世界で話題のChatGPTに残る懸念、嘘をつくAIは使えるのか?(日経デジタル)

 

 

例えばさ、私が失恋をしたところで

「ねぇ、私のことどう思う?」と

「慰めてもらいたい!」一心で

ChatGPTに聞いても私の欲しい言葉

はくれないのです。

 

 

image

 

 

「ちっ!アイツばかり集客しやがって」

とイライラして

ChatGPT様にそれを愚痴ったとしても

「集客とは。。。。」

という集客に関しての回答が出てくる

訳なのです。

 

 

要するに、ChatGPT様が答えやすい

ような質問を用意するか

「ちょっと何も言わず話を聞いてくれ」

みたいなカウンセラーやセラピストの

役割は果たせないのです。

 

 

ここのところInstagramを頑張った為

自律神経がかなりおかしくなって

しまった気がする。

 

 

今日も忙しい!!

 

 

 

星募集する有料講座は

全て満員御礼PDF

・1,200名以上が登録済み

・集客が難しいのはこのポイント

がズレている可能性が高いのです

 

 

 

 

星7日間無料メール

公開1日で60人以上にご登録を

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります。

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

 

 

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ