人間関係が怖くてたまらない!

元:社会不安障害で不安神経症!

そんな私でも腹黒くワガママな

自分のまま幸せになるコーチング

keikoです。

 

 

こちら、うちのダンナ氏です。

 

元少子化担当大臣の猪口氏と

「とある場所」で対談させて頂いた

ときのものです。

 

 

 

 

しかもさ、私は結婚するまで

猪口氏とダンナ氏との関係には

全く気がつきませんでした。

 

(この言い方。笑)

 

 

 

このFacebook LIVEですが

 

元少子化担当大臣の猪口氏にも

聞いて頂きたいような内容です。

 

 

 

夫婦仲カウンセラー平山美代子氏

といえば、離婚裁判や別居など

かなりヘビー級の夫婦1000組以上

をカウンセリングしてきたのです。

 

実はこの私は元夫との離婚裁判の

真っ只中クライアントだったのです。

 

・・・・・。

 

 

 

夫婦仲カウンセラー平山美代子氏と

ストレスクリア®︎コーチとして

夫婦関係も扱ってきたkeikoが

トーク LIVEをしますハート

 

 

 

しかも平山美代子氏は

 

こんな有料級の

夫に応援され愛されながら

楽しく起業する!!!

 

なんてことはまず話さないの。

 

 

 

こんな方々に聞いて頂きたい!!

 

 

 

ワンオペ育児が大変

起業といつもの仕事を両立したい

とにかく夫が何も理解しない

 

そんなことを平山美代子氏に聞いて

みましょう!

 

超豪華Facebook 

LIVEをします!!

 

夫に応援され愛されながら

楽しく起業する方法!!

 

日時:9/18(金)21時〜

場所:keikoの本音room

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/groups/734513030681020/?ref=share

 

 

 

しかも!

 

keikoの本音roomは

Facebookグループなので

安心安全な場所です。

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

■【PV爆あがり】ブログ開始1ヶ月で1,400PV以上達成ハート有料級コツを無料プレゼントハート

友だち追加

もしくは @rgk0022z

(注意:ゼロゼロです)

 

コーチになり約3年が過ぎよう

としています。

起業してすぐに翌月からお茶会

満員御礼となりました!

有料級な話をお伝えします。

 

■継続セッションは満員御礼ですハート

 

1自己紹介とお悩みお聞きしますセッション

元社会不安障害で不安の探求者の

私です。元夫との壮絶な離婚裁判

真っ只中から起業しました。

どうしようもない不安感と現実

を抱えている方ご相談下さい。

 

2現実が変化する継続セッション

確実に現実変化を感じて頂きたい

ので8回継続セッションのみです。

単発セッションはございません。

大変有難いことに満員御礼です。

友だち追加

 

なぜか戦闘女子 夫婦関係 離婚 再婚

親子関係 主婦起業 経営者 副業

不眠 どうしようもない不安感と恐れ

パワハラ 頑張りたいけど頑張れない

コーチ業 カウンセラー業 セラピスト

DV  引きこもり ニート アクセス数

のご相談を実際に承っております 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市

上海 ドイツ カナダ

からご相談頂いております