人間関係が怖くてたまらない!

元:社会不安障害で不安神経症!

そんな私でも腹黒くワガママな

自分のまま幸せになるコーチング

keikoです。

 

 

 

割とご希望のクライアントさんに

ウケている「+α の1つ」です。

 

 

私、ブログを開始してわずか1ヶ月

くらいで

1400PV以上になりました。

 

(アクセス数のことです)

 

 

その有料級の「コツ」とやらを

今回は無料でお伝えいたします。

 

起業した方にもっと幸せになって

もらいたいハート

 

※アメ○ンとかではございません。

 

 

 

 

 

そんでもって

 

コンサルタントを育成しようとか

そんなことではないのです。

 

ま、そんなところに必死になって

おりましたが。

 

 

 

ほら、よくいません?

 

なぜだか整体師さんなのにやたらと

コンサルしたがる方とか。

 

 

なんか嫌です。

 

 

そんな話を施術中にされたんじゃ

リラックスできないし

「次回はいつにします?」という

帰りがけの呪いの言葉もうんざり。

 

 

 

よくFacebookのメッセンジャーに

 

「〇〇に在住の2児のママです。

私はSNS起業で幸せです。

keikoさんはどのようなお仕事を

されていますか?」

 

という挨拶がしたいんだか

集客がしたいんだか

かなりひどいマーケティングの

ご挨拶に見せかけたウザイ集客

が届きます。

 

ぺっぺっ

 

 

コレ、どこの起業塾で教えている

のか興味ありますw

 

ほほほ

 

ごめん遊ばせ

 

 

 

ちなみに私のFacebook自己紹介

には、FXには興味関心もなく

ご挨拶に見せかけたSNS起業の

申請もお断りしております

 

・・・としてますハート

 

 

(読んでませんね)

 

 

 

 

もうコンサルだとかそんなものの

先にいってもらいたいわけです。

 

「気がついたら上手い流れがきた」

とかね。

 

「家族との仲が改善されて何だか

ビジネスも上手くいくようになった」

 

などなど。

 

 

☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

私、ブログを開始してわずか1ヶ月

くらいで

1400PV以上になりました。

 

(アクセス数のことです)

 

 

これもアクセス数をあげようだとか

ブログの書き方セミナーに行った

わけではないのです。

 

 

※離婚裁判中でアクセス数なんか

どうでも良かったのです!!!

生きてるだけで精一杯という感じ。

 

 

 

 

公式LINEアカウントですが

今では300人近くの方

登録してくれております。

 

(そのうち1人は私よw)

 

 

そして今でも毎日登録数が増えて

おりますピンクハート

 

 

その有料級の「コツ」とやらを

今回は無料でお伝えいたします。

 

 

公式LINEアカウントに

「コツが知りたい!」と

一言コメントして下さい。

 

※このコメントがないと

私はどなたがご希望されているのか

分からないのです〜!!!

 

 

こちらの公式LINEアカウントでの

やりとりは私のみが見れます。

どうぞご安心くださいませ。

 

 

■【PV爆あがり】ブログ開始1ヶ月で1,400PV以上達成ハート有料級コツを無料プレゼントハート

友だち追加

もしくは @rgk0022z

(注意:ゼロゼロです)

ラブレターブログを開始してわずか1ヶ月

で1400PV以上を達成した有料級

のコツを無料プレゼント音譜

ラブレター「コツが知りたい」と一言

メッセージして下さいませ音譜

コーチになり約3年が過ぎよう

としています。

起業してすぐに翌月からお茶会

満員御礼となりました!

ちょこっとお得な話をします。

 

■継続セッションは満員御礼です

 

1自己紹介とお悩みお聞きしますセッション

元社会不安障害で不安の探求者の

私です。その為、不安感に特化

しております。

どうしようもない不安感と現実

を抱えている方ご相談下さい。

 

2現実が変化する継続セッション

確実に現実変化を感じて頂きたい

ので8回継続セッションのみです。

単発セッションはございません。

大変有難いことに満員御礼です。

友だち追加

 

なぜか戦闘女子 夫婦関係 離婚 再婚

親子関係 主婦起業 経営者 副業

不眠 どうしようもない不安感と恐れ

パワハラ 頑張りたいけど頑張れない

コーチ業 カウンセラー業 セラピスト

DV  引きこもり ニート アクセス数

のご相談を実際に承っております 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市

上海 ドイツ カナダ

からご相談頂いております