人間関係が怖くてたまらない!

元:社会不安障害で不安神経症!

そんな私でも腹黒くワガママな

自分のまま幸せになるコーチング

keikoです。

 

 

黒毛和牛のお味について、です。

 

 

またまたうちのダンナ氏が当てた

のですよ〜!

 

 

もう私はダンナ氏なしでは生きて

いけないオンナです。

 

(前回のブログはなかったこと

にして下さい)

 

 

 

こうしていると

「この人と結婚して良かった」

と思うから不思議です。

 

(前回のブログはなかったこと

にして下さい)

まったく、ねぇ。

 

私だけバツ1でごめんねって感じ。

 

 

 

 

本人に聞いたところ、これといって

「何が何でも当てよう!」としたわけ

ではないそうです。

これがスピ系の方々がよく言っている

「宇宙に放つ」ということなのかも

しれません。

どうなっても受け入れます、という

ことなのかもしれない。

そもそもそんなに期待していないのだ。

 

 

もしくは、きつねさんこと加登鉄平さん

がよく言っている

「日曜の午後、轢かれそうなネコを

助ける」という状態なのか。

「古くから伝わる優しい魔法」には

半年に1度はお邪魔しております。

 

 

※下にきつねさんの講座一覧のリンクを貼ってあります

 

 

 

 

 

この和牛をどのように料理しようか

考えている時間が楽しいのです。

 

 

ん?

 

 

おや?

 

 

もしや?

 

 

これが本当の「ウキウキする状態」なのかもしれない。

 

 

最近になってようやく世間に

私の思考が追いついてきました。

 

そのくらい現実変化の方がかなり

早かったのです。

 


 

本当の「その人らしさ」って

人に言われてどうのこうのするの

ではなくて

「自然といつの間にかなっている」

ものなんだとつくづく思う。

 

 

人に言われると

悲しいかな「言った人」のアラ探し

を開始してしまうのです。

「偉そうなこと言ってるけどさ」

とかね。

私だけかね?

 

 

 

私はケチなので

自分で買うよりも当たった方が

100倍以上も嬉しいのです。

 

そして「そんな状態だからこそ」

ダンナ氏が当ててくるのかも

しれないと思う。

 

本当の引き寄せってのは

そういうことなのかもしれない。

 

(というお知らせでした)

 

 

 

きつねさんの講座一覧はこちらです。

 

https://kattenik.amebaownd.com/

 

 

希望者全員に15000円分無料プレゼントハート

こちら通常15000円で提供している

ものなのですが

今回は希望する方全員に無料で

提供させて頂きます。

ご希望の方はLINE@から

「希望します!」とご連絡下さい。

友だち追加

もしくは @rgk0022z

(注意:ゼロゼロです)

 

社会情勢を鑑みて対面ではなく

・ZOOM

・LINE無料通話

・無料messenger通話

でさせて頂きます。

 

おひとり約20分とさせて頂きます

 

※おそらくすぐクローズします。

このチャンスをお見逃しなく!

 

 

■ポジティヴ思考に限界を感じる方にオススメです!

思考は現実化しません。

現実化するのはもっと奥の奥の

感覚なのです。

スマホスマホであれば登録可能です。

スマホウザかったらすぐ解除できます。

友だち追加

もしくは @rgk0022z

(注意:ゼロゼロです)

1対1で話せます!

こちらでのやりとりは私しか見ることは

出来ませんのでご安心下さいラブラブ