人間関係が怖くてたまらない!

元:社会不安障害で不安神経症!

そんな私でも腹黒くワガママな

自分のまま幸せになるコーチング

keikoです。

 

 

個人事業主として5年継続していける

のはたった5%だと言われています。

 

ええ。

私は起業をオススメしません。

 

私はたまたま運が良かっただけです。

まだ2年しかたっておりませんが。ははは

それでもどちらが本業だか分からなく

なりつつある。

 

 

そもそも。

 

普通に満員電車にゆられて会社へ行く

のが嫌だから

「自分を試してみたいんだ」

とかよく分からない誤魔化しで

この方のご家族は苦労しているだろう

と思うような人たちをみてきました。

 

 

 

ここ数日、クシャミがとまらなくて

腰やら肩甲骨が凝りまくって

しまいました。

 

先日、平日に休みがあったので

マッサージというか

そんなようなところに行って

リラックスしてきました。

 

 

私はものすごい肩凝りなので

かなり頻繁に通っているのです。

 

5カ所くらいを疲れっぷりにより

使い分けているのです。笑

(失礼)

 

 

 

 

ある1カ所のところが

起業して5年ということだったので

胡蝶蘭を送りました。

この胡蝶蘭はとてもお得でしたの。

どうは見えないでしょ。

偶然にみつけたのです。

相手の喜ぶ顔を想像しながらの買い物は

素晴らしーい!

 

 

 

そこは

「お仕事は何をしているんですか?」

などなど余計なことは一切聞かず

次回はいつにしますか?も聞かず

頼みもしないコンサルもせず

施術は「ものすんごく痛いんですが」

私の子宮内膜症と卵巣の腫れを

治してくれたのです。

 

私の友人の重度アトピーだった子も

すっかりキレイになりました。

 

離婚裁判でいろいろ大変だったとき

からお世話になっているのです。

 

 

 

同業者の悪口は一切言わず。

 

整形外科の悪口も一切言わず。

 

そもそも役割が違うんだから。

 

 

 

この方がやっていることを

真似するとなると、私にとっては

もはや神業に近いのです。

 

 

そのあたりにようやく気がつける

ようになった。

 

それはそれで嬉しい。

 

 

■ご提供メニュー

お悩みお聞きしますセッション

元社会不安障害で不安の探求者の

私です。その為、不安感に特化

しております。

どうしようもない不安感と現実

を抱えている方ご相談下さい。

 

現実が変化する継続セッション

確実に現実変化を感じて頂きたい

ので8回継続セッションのみです。

単発セッションはございません。

大変有難いことに満員御礼です。

 

 

■ポジティヴにしていたら現実は変化しない!

そう言ってもみんなが知りたいのは

「具体的にどう変化したのか」

なんだと思います。

現役バリバリクライアントさんへ

動画インタビューしちゃいます。

登録してお待ちください。

スマホスマホであれば視聴可能です。

こちらのLINE@に登録するだけ。

スマホ百聞は一見にしかず!

ウザかったらすぐ解除できます。

友だち追加

1対1で話せます!

こちらでのやりとりは私しか見ることは

出来ませんのでご安心下さいラブラブ