人間関係が怖くてたまらない!

元:社会不安障害で不安神経症!

そんな私でも腹黒くワガママな

自分のまま幸せになるコーチング

keikoです。

 

 

そういえば

「ここまでは深堀り出来るんです」

とか何してんの?

 

 

そんで何をしようとしてんの?

 

 

それね。

確かに「親にこう言われた」とか

「あの時の言葉が頭に残ってる」

「言われて嫌だった〜!」

ってのはあるんです。

確かにね。

 

3歳の時のkeikoちゃんになんて

言ってあげたいですか?

などなど

さんざんやりましたよ。

私だって。

 

 

もしかしてそれが終わったら

いきなりバラ色の人生になるとか

勘違いな期待しちゃってます?

 

 


messenger無料通話での自分の顔が

ブサイクすぎてなんかウケた

 

 


このイライラはどこからきてるの

だとかなんだとか

そんなものイライラしたい!からしているのです。

 

 

思考は現実化しません。

 

現実化するのはもっともっと

深い部分です。

 

 

 

具体例をあげます。

 

どうしようもなく荒れたニートの

お子さんがいるとします。

ポイントは荒れていて昼夜逆転の生活を

しているということにしておきます。

 

そこで普通のカウンセリングや

コーチングでは

・母親は好きなことをすればいい

・お子さんのことを信じてあげて

・お子さんにひたすら愛情を注いで

 

などなど

 

「それ、無理でしょ?」ってことばかり言われませんか?

 

 

そこで

「いや、どうしても子供のことが信じられないんです」

なんて言おうものなら大変です。

マジで怒られるよ!笑

 

「信じられないからその現実なのよ」

ってマジで怒られるよ!笑

 

 

このセッションではそうではなくて

その荒れたニート息子という

現実を使って何を感じたかったのか?

という母親が自分で自分を理解を

するということをします。

 

 

ネガティヴなことが起きれば

誰でも周りのせいにしたり

自分を見つめ直したりします。

 

 

深ーい部分の自分自身を考えるだけなのです。

 

 

■ご提供メニュー

お悩みお聞きしますセッション

元社会不安障害で不安の探求者の

私です。その為、不安感に特化

しております。

どうしようもない不安感と現実

を抱えている方ご相談下さい。

 

現実が変化する継続セッション

確実に現実変化を感じて頂きたい

ので8回継続セッションのみです。

単発セッションはございません。

大変有難いことに満員御礼です。

 

 

■LINEで直接繋がりませんか?

「何故ネガティブが大事なの?」

と疑問な方はLINE@にご登録

下さいませ。

ポジティヴにすればするほど

本当の願いは叶わないよ!

友だち追加

1対1で話せます!

こちらでのやりとりは私しか見ることは

出来ませんのでご安心下さいラブラブ