人間関係が怖くてたまらない!

元:社会不安障害で不安神経症!

そんな私でも腹黒くワガママな

自分のまま幸せになるコーチング

keikoです。

 

 

かなりクリスマスローズコレクター

な私なのです。

今日はそのご紹介をします。

 

15年前からちょっとずつ増やして

今では20株近くあります。

こぼれ種から発芽したものもあり

どんな花色なのかその子が咲くまで

分からないのです。

 

 

こちらはダブルの花です。

ピコティーでダブルなのです。

この子の両親は一重咲なのですが

突然変異でダブルちゃんなのです。

 

ね?キレイでしょ。

 

こうして満開になると剪定を兼ねて

切り花にします。

ところがこの子達ったらおしべが

パラパラと落ちてくるのです。

だから切り花として流通しないのか。

 

 

でも我が家では切り花にもします。

(おしべ落ちまくり!)

 

この花を見ると

「春はもうすぐだからね〜!」

と言われているような気がする。

 

日照時間の少ないこの時期は

(今年はよく晴れているけど)

私にとっては苦しいのです。

この時期の私を慰めてくれる大事な

相棒なのです。

 

 

■ご提供メニュー

お悩みお聞きしますセッション

元社会不安障害で不安の探求者の

私です。その為、不安感に特化

しております。

どうしようもない不安感と現実

を抱えている方ご相談下さい。

 

現実が変化する継続セッション

確実に現実変化を感じて頂きたい

ので8回継続セッションのみです。

単発セッションはございません。

大変有難いことに満員御礼です。

 

 

■LINEで直接繋がりませんか?

「何故ネガティブが大事なの?」

と疑問な方はLINE@にご登録

下さいませ。

ポジティヴにすればするほど

本当の願いは叶わないよ!

友だち追加

1対1で話せます!

こちらでのやりとりは私しか見ることは

出来ませんのでご安心下さいラブラブ